この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の夢にあなたを登場させます

どうしても振り向かせたい方、こんな方法があるんです。

評価
販売実績
88
残り
9枠 / お願い中:0
お相手の夢にあなたを登場させます どうしても振り向かせたい方、こんな方法があるんです。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

※価格再改定し、復帰いたしました。 元彼・元カノ・片想い中の方、同性愛でも、叶わないとあきらめてはいけません。 あなたを相手の夢の中に登場させることで、 お相手の潜在意識の中にあなたの存在を刷り込みます。 この術に必要な情報 一.貴方の性別、お相手の性別(LGBTどれにも対応します) 二.貴方とお相手のお住まいの都道府県(海外も可) 三.お相手との関係性 四.お相手への思いを自由に書いてください 施術には一、二のみ必要なのですが 同時に鑑定もおこなうため、三、四の項目も必須になります。 ※価格再改定し、復帰いたしました。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり心身を壊してしまい、依頼者さまにキャンセルをさせてしまったり、ご不安おかけしました。 どうか内情をお汲み取りいただき、今後も素敵な愛のためにサービスをつづけられればと存じております。 愛のためのサービスです。 愛するお相手の立場からご自分を様々な角度から見直し、 ご自身の行動、アプローチがお相手様のストレスになっていないか そしてご自身の言動が愛する人以外の周りの方にも迷惑をかけていないか、どうか今一度お考えください。 この術に必要な情報 一.貴方の性別、お相手の性別(LGBTどれにも対応します) 二.貴方とお相手のお住まいの都道府県(海外も可) 三.お相手との関係性 四.お相手への思いを自由に書いてください 法律に反する目的のご依頼は受けることができかねます。 芸能人など、直接会った・話したことがないお相手にはこの施術・鑑定をしても効果がほとんどございません。 過剰な回数の質問へのお答え、ご相談などはサービス内容に含まれておりません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

倉田佳奈
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者