この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みや愚痴を聞きます。恋愛、仕事、友人関係など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みや愚痴を聞きます。恋愛、仕事、友人関係など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気軽に色々話してね^^話しにくいことや、誰にも言えなくて辛いことや、恋愛、仕事、寂しい気持ち、身体の事、もう何でも話しを聞きます。 辛いこと吐き出してすっきりしましょ^^ 一人で苦しまないでね。 私も苦しい思いを沢山して来ました。 少しでも貴方の心が軽くなるなら真剣に親身に悩みを聞きます。 いつでもお気軽に構えないで来てください。 私が聞きますから(*^^*) 自分自身苦しいことがたくさんあるので、人の痛みが分かると思い、このサービスを作りました。

購入にあたってのお願い

聞いてほしいこと、悩みや愚痴を教えて下さい。 遠慮なく吐き出してくださいね。 かなりの長文はおやめください。 出会いは厳禁。 1日中お話し聞きます。 夜中から朝方は返信出来ないです。 1日経ちましたら終了とさせていただきます。 返信はなるべく早くを心がけけます! もっと話したいと思ってくれたお方はまたサービスを購入してくださいね☆ 的確なアドバイスを求めるお方はご遠慮ください。 口外は一切しませんし、秘密も厳守します。
価格
500

出品者プロフィール

sorasorariku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者