この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲のミックス承ります

API・SSL等々……プロ用アウトボードにて仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

曲を作ってみたけど、市販のCDみたいな音にならない……。 歌ってみたMIXを頼みたいけど、誰に頼んだらいいかわからない……。 しっかりしたミックスで他の人と差をつけたい……。 楽曲のクオリティを上げるにはしっかりした環境じゃないと難しいけど、そんなにお金をかけられないというのが本音。ならば、任せてしまいましょう! ♪♪♪ API Bus、SSL Channel、RME I/F、BurlAudio DA、Antelope Amari、dCS ModOne、Tascam MasterRecoder、etc... プロの現場でもよく耳にするアナログ機材を多数取り揃えております。アイソレーション電源、クロックジェネレーター、アコリバ製品チューニング他、抜かりない音質設計を致しております。 Waves、Native Instruments、UAD、AOM、Fabfilterなどのプラグインも多数ございますが、今の時代これは当たり前ですね……! 得意ジャンルはポップス・ジャズです。 その他幅広く対応致します。 ※なるだけご希望に添えるよう致しますが、音楽は特に好みが表れる世界だと思います。作業時間・クオリティ等にはバラツキが出てしまうことご了承ください。 ※原則アウトボードを通しますが、素材によってはプラグインエフェクトを使用することもあります。 ♪♪♪ 現在、売名キャンペーンにつき非常に安価にて承っております。 ※リリースの際、クレジットに名前を入れていただくだけで結構です。 ※お一人さま一回までとさせていただきます。 こんなサイトがあったのかというのが正直なところです。 今までは地道に営業に行っておりました。 不束者ですがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

すべて“1曲”あたりの金額です。 ステムを頂けるとかなり時短になります。 標準お渡しデータはWAV形式(96kHz/32bit)です。 素材の修復は行いません。ですので、破綻したオーディオデータなどはミックスできません。ご注意ください。※意図する場合を除く。 大きめのプロダクションなど(目安:30〜50パートくらい)は要相談となりますが、だいたいのものは「ミックス+」にて承れます。お気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まるゆ(仮)
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20:00~24:00 休日 12:30~23:00 不定休