この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定 タロット占い致します

家族、恋愛、仕事などでお悩みがある方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即日鑑定 タロット占い致します 家族、恋愛、仕事などでお悩みがある方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとう御座います。 ※必ず下記に目を通してからでお願いします。 恋愛、仕事、家庭、お悩みがある方 簡単な占いをさせて頂きます。 タロットカード1~10枚でみます! (占い内容に合わせて、一枚引き~ケルト十字) ✩占う事は1つに決めて下さい! (次から次に色々とじっくり聞きたいというかたはこちらは向いていません。) ✩内容は具体的に取引メッセージに書いていただけると見やすいです ✩合否、生死はやっていません。 即日(購入より24時間以内)鑑定し、メッセージより結果をお伝えします。 [占いの流れ] 購入(支払い後)取引メッセージより、みてほしい内容を送ってください (生年月日、性別あるとみやすいですが、購入者様にお任せします) ↓ リーディング後に結果をメッセージにお返事致します。 (あくまでも簡単占い価格ですので、何度も色々質問となりますと追加料金となります。) 占いは絶対ではありません。 あなたの行動1つで運命はどんどんかわっていきます。 見たまま、出たままをお伝えしますので、結果が悪いからと評価下げるのはお止めください。 個人情報、秘密は守ります。 ※こちらは簡単占いですので、アドバイス程度にお聞き下さい。 じっくり鑑定は、当方の時間ができましたら、後日出店させて頂きます。 他での実績はあるため、こちらでも皆様に寄り添えたらと思っております。

購入にあたってのお願い

購入後、なるべく具体的に状況など書いて頂けると、読み取りやすいので 宜しくお願い致します。 [日曜日・祝日と23時~9時→お休み]こちらの時間以外で、対応させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

朱華 占い師
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者