私、心の病気かも?資格と経験から悩み相談承ります

あなたの心が、少しでも楽になりますように。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
私、心の病気かも?資格と経験から悩み相談承ります あなたの心が、少しでも楽になりますように。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【資格:正看護師、カウンセラー】 【心の病だけでなく、恋愛や対人関係等の悩みも気軽に話してみてください】 昔から人の話を聞くこと・寄り添うことが好きでした。 身内の躁うつ病に家族で振り回された経験があり、理解したいという気持ちから正看護師の資格を取得し、大学病院の精神科病棟に勤務しておりました。看護師として働きながら、カウンセラー資格の一種のメンタルケア心理士の資格を今年の夏に取得致しました。 悩み相談をネット上で多数の方とやりとりし(主に恋愛、心の病気関係です)、ありがとうと言われることにとてもやりがいを感じたためこのサービスに登録しました。 私自身も人間関係に悩まされた時期もあり、心療内科に数ヶ月通院した経験もあるので、資格保有者として、そして自分の実体験としての2方面からあなたのお悩み、相談を聞けると思っております。 どうぞ心の病気かも?と不安になってる方、全く心の病気とは関係ないが悩みを聞いて欲しいという方。どなたでも気軽に話してください。 自分にできることはなんだろうと考えた時、私の人生・仕事経験から得たもので人と向き合うことだと思いました。ご縁でこのサービスを知り、とうろくさせていただきました。

購入にあたってのお願い

資格として正看護師、メンタルケア心理士を取得しておりますが、医師ではないため精神疾患の診断などはできません。あくまで資格の範囲内と今までの私の人生で得た知識、経験での対応となります。