この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視、占い歴12年のカリスマがあなたの未来教えます

あの人との今後。何をすべき。知りたいあなた。圧倒的回答速度。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
霊視、占い歴12年のカリスマがあなたの未来教えます あの人との今後。何をすべき。知りたいあなた。圧倒的回答速度。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの未来を霊視し、占います。 ジャンルは問いません。いま何をすべきか。運命の相手はどこにいるのか。 今の仕事や進路は正しいのか。など多方面において占います。 リピート購入大歓迎です。 悩みが芽生える度に、最善の行動をお伝えします。(^。^) 何をお聞きいただいても一律500円でやらせて頂きます。他サイトからココナラへ移転して、ここではまだ新人という事で、謙虚にサービスさせていただきます。 よろしくお願いします。 お名前(ニックネーム)と生年月日、 ご自身の趣味、顔写真をお願いします。 ここを偽られてしまうと占い結果に支障が出ますので、ここは正確にお伝え下さい。 これまで他サイトで400名を超える方を占ってきました。ココナラは広告を掲載して頂けるということで、こちらに移籍して参りました。 困っているあなたに、真っ直ぐ純粋な気持ちに寄り添いたいです。

購入にあたってのお願い

占いは100%ではありませんので、ご了承ください。 購入は24時間可能ですが 対応時間は9時〜23時です。 時折、すぐに返信出来ないかもしれませんが、極力すぐ返信しますので少々お待ちください。
価格
500

出品者プロフィール

エリートライター昇
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者