この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字単価1円!!専門的なSEO対策記事を書きます

1000文字での価格です。お望み通り、それ以上を追求します。

評価
販売実績
1
残り
6枠 / お願い中:0
文字単価1円!!専門的なSEO対策記事を書きます 1000文字での価格です。お望み通り、それ以上を追求します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

あなたの求める通り、もしくはそれ以上の品質の記事を納品致します。 ジャンル等は問いません。 得意分野は、 「スポーツ、健康、フィットネス、バラエティ、文学、金融、IT、ビジネス」 になりますが、リサーチも欠かしたことは無いので基本的に全分野、品質を落とすことなくライティング可能です。 もちろん口先だけではなく、 自身のブログ(ランニング広辞苑で検索)を含め、数々のライティングをしてきました。自分の集客のためにSEOに有利なライティング記事を数多く書き、確実な上位表示を追求致しました。 現在本格ブログスタートから8ヶ月目にして、月間10000PVを独学で達成致しました。 無料テーマ等で、課金は一切なく、ライティングのみで上位表示を可能にしています。 ちなみに現在、私自身のブログは全40記事なのですが、 google検索の1位表示を取れる記事が4記事、 2〜5位が6記事、6〜10位が14記事と、開始1年に満たないにも関わらず半分以上が、1ページ目に表示されているという現状です。 ☆納品速度 出来るだけ早い納品を心がけています。 長期的にお付き合い出来るお客様を優先的にサポートしております。 ☆対応ジャンル 先程申しました通り、問いません。 ☆対応文字数 文字数も制限はありません。 ただ、弱いキーワードで5000字以上等、そのジャンルのプロや専門家でも無理があるようなライティングは致しかねます。

購入にあたってのお願い

SEOには確実というものはなく、「絶対」というと法に触れるのでそこはご了承願います。 ただ結果は追求しますのでご安心下さい。 初めに、受注内容や文字数、こだわりなどを教えていただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エリートライター昇
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者