この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのためのトークルーム☆なんでもお話聴きます

*2日間*あなたに寄り添います♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのためのトークルーム☆なんでもお話聴きます *2日間*あなたに寄り添います♪ イメージ1
あなたのためのトークルーム☆なんでもお話聴きます *2日間*あなたに寄り添います♪ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは。まりえです。 今日あったこと、愚痴、進路や恋愛・結婚のこと、仕事のこと、これからの人生のこと・・・ 嬉しいことも悲しいことも。 誰かに話したい。聴いてほしい。でもどうしたら・・・ そんな時は私に聴かせていただけませんか? アラフォー会社員のまりえが あなたのためのトークルームの扉を開けてお待ちしております。 男性も女性も年齢も問いません。 お話の内容はなんでもどうぞ♪ 今は会社員をしていますが、3年前に離婚をしました。 それまでは10年間ほぼ専業主婦でした。 若いころからそれなりにいろいろな経験をしてきました。 そのせいか、なぜか昔から「ねぇ聴いてー」と言われることが多かったです。 今の会社でも、社内での相談担当をしています。 「悩みや相談は特にないけれど少し話してみたい」 「ちょっと誰かと話したいなぁ」 「こんな時、ほかの人はどう思うのかな?」 などなど・・・ お時間の許す限りトークルームでのお話を楽しみましょうね。 当たり前のことですが、 トークルームでお話した内容は二人だけの秘密です。 他言しないことをお約束します。 **************** ●お願い● おひとりおひとりと向き合うお時間を大切にしていきたいので、人数制限を設けさせていただく場合がございます。 お急ぎの時・ご予約など、お気軽にダイレクトメッセージをお送りくださいね。 私自身も人とお話することで、癒されたり救われたりすることがありました。 お話をすることも、お話を聴くことも好きなので、 誰かのお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

*最初に呼ばれたいお名前、話したい内容などが決まっていればきかせてください。  私のことは好きに呼んでくださいね。 *連絡先の交換はご遠慮ください。 *アダルトなお話について  ・私自身の話はNGですが、性やセックス等についてのご相談はお受けします。  ・ただ、内容によっては「ここまで~」とさせていただくこともあるかもしれません。  ・話の流れでの下ネタでしたら大丈夫です^^ *平日9時~18時までは仕事のため、お返事が遅れてしまいます。  お昼休みにはお返事できます。  それ以外の時間はできるだけお待たせしないようにします。 *その他、ご不明点、リクエストなどはお気軽にご相談ください。  できる限りご希望に添いたいと思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

mariem
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者