サービスを探す

「学校の先生(教員)の転職」相談お受けします  【教員 → 一般企業など】

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

学校の先生(教員)の転職に対する相談をお受けします。
私自身が、教員から一般企業(PR会社)への転職を果たしました。
その時に感じた思いや実際に必要な活動など、私が持っている知識と経験をフルにご提供します。特に、教員という「安定」した職業からのチャレンジに迷っている、このままでいいのかと考える事がある、教員から一般企業というのは現実問題やっていけるのかなど、このような疑問を持たれた方は、是非一度ご相談ください。
あくまで、経験則をベースとしたアドバイスとなります。具体的に会社の名前を挙げて「ここがいいですよ」とは言いません。しかし、私が転職の際抱えた不安などを、皆さまに共有することで、少しでも力になれたら良いと思います。
※これから教員になろうとしている、教員になる前に話を聞きたいという方のご相談もお受けします。

購入にあたってのお願い

①年齢 ②性別 ③教員歴 ④勤め先の校種(小学校、中学校、高校 など)
⑤担当教科名
⑥学校で任されている役割
⑦どのような悩みがあるのか
⑧転職をしたい気持ちはどのくらいか(10段階評価で表すと?)
 ※1が絶対したくない、10が絶対したい
⑨質問事項(最初は5個以内でお願いします)
⑩書ければでいいですが、10年後の自分像

以上10項目を最初にご記入ください。
記入内容が多いのは、やりとりを身のあるものにするためです。
ご負担をお掛けいたしますが、ご了承ください。
また、記入できない内容がありましたら、遠慮なく飛ばしてください。

▪︎返信にかかる時間:24時間以内に返信いたします
※もし実行できなかったら、1回毎に、やりとり回数を1回増やします!
▪︎想定やりとり回数:最初を除き、3回までです

一言PR

私は、「人生このままでいいのか」と思い、教員からの転職を決意しました。しかし、それと同時に大きな不安にも襲われました。その不安を取り除くお手伝いをしたいと思います。
「先生も転職していいのです」。
私とのやりとりで、あなたの人生の選択肢が増えることを願っています。

よくある質問

相談をしたいのですが、教員歴がありません。それでも相談可能ですか?
はい、可能です。教員である。教員になりたい。教員を志しているのであれば、どなたでも相談にのります。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス