この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頭から胸くらいまでの萌え系アイコン(ソロ)描きます

Twitter等SNSでのアイコン利用にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
頭から胸くらいまでの萌え系アイコン(ソロ)描きます Twitter等SNSでのアイコン利用にオススメ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

美少女系、萌え系イラスト(少年少女対応)で貴方のオリジナルキャラクターから版権キャラクターまで、アイコンイラストを描かせて頂きます! こちら単品、ソロのキャラクターイラスト募集になりますので複数のカップリングイラスト等は別のページ出品からよろしくお願い致します。(後日公開予定です) ベースと致しまして鎖骨下まで、ポーズ無し、装飾や小物無し、の状態でこの料金を頂きます、背景は白若しくは単色でしたら無料で色をお選び頂けます。 (以下追加料金サービスです) 〇ポージングにより手の書き込みがある場合 +500円 〇武器や小物が映り込む場合 +500円 〇甲冑等衣類ではない大きな装飾がある場合 +500円 〇背景に柄や風景の書き込みが必要な場合 +1000円 大まかな流れは、 詳細をご注文頂く(版権ならキャラクター名と衣装名を) ラフ案を提出(この段階は描き直し可能) 線画を提出(書き込みのミスや間違いが無いかの確認) 彩色し最終確認(配色のミスや間違いが内科の確認) 完成 と、なっております。 納期は一週間ほどとさせて頂いておりますが、お急ぎの特急製作も可能です。追加料金のオプションから特急製作をお選びの上メッセージにて納期の期限をお伝え下さい。+1000円にて最短48時間でしたら可能です。 最後に、当方のイラストに関しまして ※著作権の譲渡は一切行っておりません。自作発言は御遠慮下さい。 ※描かせて頂いたイラストはサンプルとして当方のみ使用させて頂く可能性があります。 ※制作したアイコン使用時の作者名の記載はご依頼者様にお任せしております。 ※こちらはSNS等アイコンとしてご利用頂くサービスになります。個人用としましてもグッズ等への印刷利用はおやめ下さい。 ※完成後、ご依頼者様の方での単純な加工文字入れはご自由にどうぞ。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

〇オリジナルキャラクターの場合は詳細情報を沢山頂けた方が有難いです。 〇お渡しの仕方や形式に拘りがある方は出来るだけ添わせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

與たろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者