この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

芸能人とあなたの相性を占います

好きな芸能人とあなたの相性占い

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
芸能人とあなたの相性を占います 好きな芸能人とあなたの相性占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 あなたの好きな芸能人とあなたの相性を占います。 ケルト十字スプレッド78枚にて鑑定させて頂きます。 好きな芸能人のことをできるだけ詳しく教えてください。 もしも交際したらどんな感じになるかも占うことができます。 (結婚できるできないかはお断りしています) タロット占いをしていますmoon と申します スムーズなお取引きを心がけています占い歴は勉強時代を含めて10年です。 わたしは直感を使って占うタイプの占い師です。 わたしのネイタルホロスコープにキロンが頂点になっている風のグランドトラインを持っています。 「キロン双子座火星天秤座木星水瓶座」カイトは「水星天王星合射手座」 そして「月海王星アセンダント」のヨッドがあります。 これらの力を使って鑑定させていただきます。 海王星はイマジネーションの星です。わたしにたびたびヴィジョンを視せてくれます。 他には「12室パラス蟹座」があり、視覚芸術を表していますのでヴィジョンが視えるのは当然です(12室は目に見えない世界を扱う部屋です) 「パラス蟹座」は月とリンクしています。なぜなら蟹座のルーラーは月だからです。 わたしの月はヨッドになっていますから神から宿命づけられた「モノ」があります。 わたしの占い師名「moon 」の由来は「月から受けるイマジネーション、ヴィジョンを鑑定に生かす」ことからつけたのです。 わたしは幸せのお手伝いをすることができます。 たくさんのご縁がありますように。

購入にあたってのお願い

占いの結果を冷静に受け止められる方をお受けしています。 生死、試験合否、ギャンブルはお断りしています。(不倫鑑定は可能です) タロット占いは現在から1年後まで見ることができます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

moon 19
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者