この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel VBA/プロがツール・関数作成します

徹底した安全性・保守性・速度・可読性!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Excel VBA/プロがツール・関数作成します 徹底した安全性・保守性・速度・可読性! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【VBAの現状】 VBAはプログラミングにあまり勉強しなくても簡単に習得し扱いやすい分、煩雑なコードが多いのが現状です。 実際、たとえ現場で数年VBAプログラミングをしている経験者でも綺麗なコードを書ける人はあまり多くはありません。 現役のプログラマーが徹底した安全性・処理速度・可読性・保守性を兼ね備えたサービスを提供します。 ※Excel2010以降のみでお願い致します。 【サービス内容】 <ツール> Excelを使用した業務効率化ツールやちょっとした便利ツールなど作成します。 <関数> 「こんな処理を行う関数が欲しい!」という要望に応えます。 コーディング規約などがあればお教えいただければ対応可能です。 また、その際に付随して作成した関数などもまとめて提供します。

購入にあたってのお願い

要望をなるべく細かく伝えていただけるとスムーズに開発が進みます。 ・OS、Excelのバージョン ※必須 ・何を目的としたツールなのか ・どんな機能が欲しいのか ・どのような形式のファイルを扱うのか ・どのように運用する予定なのか etc... もちろん大まかなイメージだけでも構いません。こちらからもアイデアを提案させて頂きながら相談に応じます。
価格
3,000

出品者プロフィール

sugar_sugar
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者