現役採用担当が面接練習&フィードバックします

現役大手HR企業人事が就職・転職における面接をフルサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役採用担当が面接練習&フィードバックします 現役大手HR企業人事が就職・転職における面接をフルサポート! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

年間300名以上、通算1000名以上の学生の面接・面談をしてきた現役採用担当が、ココナラのサービスチャットを使って徹底的に面接練習とフィードバックをします! 昨今、「絶対に内定がとれます」のような書籍やサイトなどの情報がたくさんありますが、実際に採用担当している身からすると「大きな間違い」がたくさんあります。 現在、マーケットから求められている人とはどのような人か、そのうえで自分自身のどの部分を面接にて打ち出していけばいいのか。「マス向け」の情報ではなく、一人一人の志向性に合った面接アドバイスをしていきます。 ココナラのビデオチャットサービスを使います。 ご自宅から受けていただきますので、移動にかかる時間は不要です。 服装は私服で構いません。 ■サービスの流れ ①ご状況のヒアリング ②面接の流れの説明 ③面接練習(模擬面接)※個人面接、グループ面接ともに対応可能です。 ④面接の振り返りとフィードバック&アドバイス ■ご留意点 ・基本的には平日の21時以降にスタートとさせていただきます。  ご用事が済んだあとにお気軽にご利用ください。 ・土日に対応可能な場合もございますので、ご相談ください。 ★事前に用意いただくもの 特にありません。当日にヒアリングさせていただきます。 「正しい就職活動の準備を」 通算1000名以上の学生と面接をし、HRの中であらゆる業界業動向を把握しているからこそ、就活本やサイトではできない面接対策を行います”

購入にあたってのお願い

どのような業界、企業を目指しているのかなどヒアリングさせていただきます。 そちらの情報共有にはご協力よろしくお願いします!

有料オプション