この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

爆発的に盛り上がる集客術教えます

ビジネスプランナーからの視点の確実な集客方法です。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
爆発的に盛り上がる集客術教えます ビジネスプランナーからの視点の確実な集客方法です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近では 音楽で人を集めるのはむずかしくなっている時代です。 ライブをするのにも人は集まらず CDを販売するにも売り上げが上がらない。 それはすべて”集客”ができていない証拠では? ”集客”をしっかりと学べば音楽で人は集まります。 ネットでの集客のプロが使っていた方法をおしえます。 どなたでも ネット初心者でもやりやすいものです。 私自身バンドをやっていたので”集客”の難しさを体感しています。 なのでこの方法をより多くの人に伝え使っていただきたいためお試しで投稿しました。 より多くの人が音楽を楽しめればと思っています。

購入にあたってのお願い

お願い *これだ必ず集客できるわけではありません。 まずやらないとできないです。 なにごとも行動することでしかはじまりません。 *音楽以外にも使えますのでどのように使えばいいかはご相談ください。 *クレーム等は受付いたしません。