この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽理論の基礎を教えます

現役音楽講師があなたに合わせてわかりやすくお答えします

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
音楽理論の基礎を教えます 現役音楽講師があなたに合わせてわかりやすくお答えします イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定) / 約45日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・音符は読めるけどコードがわからない ・コード進行ってどうやって作るの? ・そもそも楽譜が全くわからない ・作曲してみたいけど、何をどうしたら… それそれのお悩みに合わせて、「知りたいところだけ」現役音楽講師がお答えします! 【講座の流れ】 1. カウンセリング…何にお悩みなのか、何を知りたいのかをトークルームでご相談いただき、それをもとに講師が診断。 2. テキスト解説…あなたに合った最適なテキストを選びます。ポイントを絞ったテキスト(5ページ程度)をお送りします。 3. 質疑応答…テキストでわからなかったところや、その他聞きたい事などを何でもトークルームにてお答えします。質問とそれに対する答えのやりとりは、5往復までとさせていただきます。 上記内容以外にも、「こういう事にも答えてほしい」などありましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

この講座は音楽理論の基礎のみ対応可能です。 高度なジャズ理論などには対応できませんので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ブタPINK
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者