この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役音楽講師が音楽理論を基礎から教えます

楽譜の読み・書きやコードの仕組みなどを基礎から学びたい方向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役音楽講師が音楽理論を基礎から教えます 楽譜の読み・書きやコードの仕組みなどを基礎から学びたい方向け イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・楽譜が読めるようになりたい… ・コードの仕組みを知りたい… ・スケールの知識を得て、アドリブ演奏をしてみたい… ・もっと音楽的に自由になりたい… ・いつかは自分でオリジナル曲を作ってみたい… ・曲作りをしているけど、いつも同じような曲になりがち… 音楽をやっているのに、楽譜の読み書きや音楽理論が苦手なことがコンプレックスの方は意外と多くいます。 音楽理論を知れば、音楽への理解が深まり、自由度が高まります。自分の楽器の上達に繋がるだけでなく、様々な楽器の人ともコミュニケーションが取りやすくなったりします。 音大受験の楽典の内容も含みますので、音大や専門学校を受験される方にもお勧めです。 ビデオチャットで、みっちりマンツーマン1時間、ご要望に沿ってレッスンいたします。

購入にあたってのお願い

楽器経験の有無や、楽譜を読み・書きされた経験をお知らせください。 大学・専門学校受験希望の方はその旨もお知らせください。 こちらは基礎編になっており、どちらかと言うと初心者向けです。高度なジャズ理論等には対応できませんのでご了承ください。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

ブタPINK
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者