この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

客室乗務員が就活のお手伝いします

就職にまつわる悩みや相談、アドバイスが必要な時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
客室乗務員が就活のお手伝いします 就職にまつわる悩みや相談、アドバイスが必要な時に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在就職活動中、又これから就職活動を控えている方、 転職活動で悩んでいる方等 どんなことでも構いません。 貴方の悩みを解決するきっかけを提供します。 就職活動、最初から思い通りに進む方は一握りです。 どんな仕事がしたいのか、決まっている方もいれば、 模索中の方もたくさんいるかと思います。 中には希望していても、その仕事に就けるのか等。 長い長い道のりに感じるかと思います。 悩みを解決したい、何かヒントやきっかけが欲しい 一度足元を見つめなおしたい、 そんな貴方に客室乗務員がアドバイスさせて頂きます。 さらにエンジンをかけ、一緒に前に進みませんか? ・就職活動での悩み全般 ・夢が叶うのか不安 ・何を仕事にしたいかわからない ・何が向いているのか知りたい ・視野を広げたい ・転職を躊躇している etc... きっかけさえ作れれば、上手く歯車がまわりだす。 そんな、一歩前に進むお手伝いが出来れば幸いです。 【自己紹介】 某英会話スクール講師を勤め、 某航空会社客室乗務員職として入社。 大手〜中小100社以上 面接を経験し、自身に合う職は何か徹底的に向き合い、就職活動を行ってきました。 日々多くの方接している為、幅広い職種の方との繋がりを武器にアドバイス致します。 私自身、悩みながらの就職活動で、 なかなか狭き門を突破する事が出来ませんでした。 しかし、振り返ってみると、あの時の努力や決断が今に繋がっていると日々実感しています。 私の経験が、なにかのきっかけになればとサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

自身の状況や目標、悩み等、 相談したいことを記入してください。