この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

退職時の面倒な手続きお教えします

転職の時に立ちはだかる退職手続きに困っている方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
退職時の面倒な手続きお教えします 転職の時に立ちはだかる退職手続きに困っている方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

退職の手続きは円滑に進めたいものですよね。 ですが、いざ退職を決意しても、具体的に何をしたらいいのか 分からないという人も多いのではないでしょうか。 中には退職手続きがきちんと行えず数万円も損をしてしまう方もいらっしゃいます。 これから退職しよう。と検討されている方々がスムーズに 次のステージに進むために!! 退職の交渉から税金や各種保険の手続きまで、 退職にまつわる手続きをご案内致します。 退職前に会社で行う事務手続きや、 退職後に行う保険の切り替えの手続きなど、さまざまなものがあってわかりづらく、 対応もれがないか何かと不安になる方も多いと言われています。 そんな退職に必要な手続きを退職前・退職後とそれぞれしっかりと サポート致します! 期限内に必要な手続きを進めないと自分自身が損をするだけでなく、 お世話になった会社や転職先の会社に迷惑をかけることも出てきます・・・ 新たな人生の第一歩をスムーズに踏み出すためにも、 早め早めの行動ができるようご活用ください!

購入にあたってのお願い

お電話でご相談をさせていただくにあたり個人的な情報をお伺いする可能性がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

NexusLink
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者