サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

エクセルVBA:見積用 作成します

エクセルで見積書の検証や発注金額の算定などに利用できます。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

私自身が、
  見積、契約関係で苦労をした実体験から、少しでも仕事を楽に進めるために作りました。

 ・同じような見積書を毎回計算して発注額を決めるのが大変・・・
 ・その都度計算なので間違える時があって、後々問題になったときの契約変更が大変・・
 ・専門知識のある自分が発注額を決めないといけないから帰れない・・・
     


【ポイント】
 「1時間以上掛かっていた作業が数秒で!」
     多数の見積書から、下請会社へ発注する金額を個別に算定していた手間を、
     マクロで数秒で完了!
 「発注額ミスがゼロ!」
     その都度行わないので計算ミスがゼロ!
 「見積詳細内容がわからなくてもボタン一つ!」
     マクロで自動計算なので、一度作ってしまえは誰でもできる!

 エクセルマクロを使って、単純作業を少なくして時短を実行し、
  働き方をよりよいものに変えましょう!

【内容】
・見積書から下請業者への発注額を算定する為に、「ボタン一つ」で算定できます。
・あらかじめ発注項目毎に発注率を設定できます。
・個別案件毎(見積書1件ごと)に見積書内の詳細項目毎に発注率の設定が可能です。
・見積フォーマットは あなた、もしくは御社 が使っている
 フォーマットを提供頂ければ、専用に作成致します。

【納期】
個別案件(1件あたり):1週間~2週間(フォーマットによります)
 ※納期はフォーマットを確認させて頂いてからご連絡させて頂きます。
 ※連絡はメールにて対応させて頂きます。

【サンプル有】
・どのような形になるのか、簡単なサンプルを提供致します。

 ↓サンプルを入れております。ご自由に確認してください。
 https://drive.google.com/open?id=1jAPMmK5o15DpHyS7CiGJ8rMzgNrqCs5a
    ①サンプルマクロV1.0.xlsm
    ②サンプル資料.xlsx
    使い方.txt

 ※もし、取得できない場合はご連絡ください。

建設業全般業務の実体験から、あなたの困っていることを、解決するためにお力になりたいと思ってます!
効率!効率!の建設業界。
一人で悩むよりもご相談ください!
一緒に改善できることがあれば別件でお力になりますよ!

すべて読む

購入にあたってのお願い

【情報の取り扱い】
・ご提供頂く資料については、マクロ作成以外に使用する事はございません。
・商品納品後に提供頂いた資料は完全に破棄させて頂きます。
 (そのため、再利用などは出来ませんので予めご了承ください。)

すべて読む

関連サービス