この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

偉大なるお力からのメッセージをお届けいたします

お心に秘められました思いお悩みをどうぞお書きくださいね。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
偉大なるお力からのメッセージをお届けいたします お心に秘められました思いお悩みをどうぞお書きくださいね。 イメージ1

サービス内容

今の世の中 ストレスが多く念等様々なことで気の流れが滞り影響を受けやすくなられていらっしゃると感じております。人様の前では演じてしまうことも多くございますね。 心からホットできるお時間を一刻も早くお届けさせていただきたいと思いココナラさんに登録させていただきました。 20年以上対面 電話占い鑑定士として活動させていただいております。 お胸にため込んでしまわれたお悩み思いや苦しみをどうぞ出してくださいね。 書き出すこと 吐き出すことは切り換えられていく出口となり新たなる入口との出会いとなられます。 偉大なるお力からのメッセージと霊感 霊視 オーラ オリジナルの占術にて鑑定させていただきます。 どうぞご安お心なさってお書きくださいませ。 偉大なるお力からのメッセージでございますが 無限なるパワーとエネルギーからのメッセージをお届けさせていただきます。 それぞれのお方様に合わされた形となられますので 文字数は個人差がございます。 大宇宙からのお届けになられますため 次元 時空 の差が時に現れることもございます。 時にまだ解明されていらっしゃらないとても不思議な言語であったりもございますが メッセンジャーとして解明させていただきましてお伝えさせていただきたいと思います。 お心を お楽にして差し上げられ少しでもお役に立たせていただけましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 お心とお胸にため込んでしまわれた思いをどうぞ吐き出してくださいませね。早く楽になられて本来のお姿にどうぞお戻りになられてくださいませ。

購入にあたってのお願い

あなた様 お相手様のご状況を教えてください。 ご年齢 配偶者の有無 性別  今のお気持ち 今後の願望 を教えてください。 自滅行為 ストーカー行為 お相手様に嫌悪感を与えてしまう行動はされませんように 自己責任にてご依頼いただきたくよろしくお願いいたします。 恋愛 複数愛 結婚 仕事 人間関係 開運 ペットの気持ち 同性愛 LGBT 性のこと  承らせていただきます。 合否 投資 ギャンブル 生死 法的専門知識が必要のご用件 意志疎通が難しいと判断させていただいた場合は申し訳ございませんが承ることができません。 また誹謗中傷もご遠慮いただきたくよろしくお願いいたします。 未来は複数ご存在いたしますので結果を100%保証するものではございませんのでご了承くださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

紅 みやび
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者