この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのMIX(スマホ可)します

歌ってみたを投稿したいけどMIX出来ない人におススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたのMIX(スマホ可)します 歌ってみたを投稿したいけどMIX出来ない人におススメ!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ピッチ補正・タイミング補正(リズム補正)・ケロケロ加工・コーラス作成(ハモリ作成)・マスタリング・エンコードまで大半のことは出来ます!! 【通常】 ピッチ補正・タイミング補正・ミキシング・マスタリング ワンコーラス1000円 フルコーラス2000円 あまりにもピッチ(音程)がずれていたりすると不自然(機械的)な声になってしまうことがあります。ご了承ください 【有料オプション】 コラボでの歌ってみたお一人様につき 500円 その他ご質問等はお見積もり・カスタマイズのご相談かツイッターのDM【@order_chan】でお願いします!! 始めたきっかけは某有名Pさんと有名歌い手さんの曲を聴いて衝撃が走ったのが始まりです。 自分は歌がうまくなく歌い手は諦めましたが歌い手さんのお手伝いをしたいと思いMIXをはじめました!! 歌ってみたの動画などでは日の目を見ないMIX師の大切さを知っていただきたいです!!

購入にあたってのお願い

ボカロ以外は受付しておりません。著作権侵害に当たる可能性があるので。 録音環境が悪く、音割れ、音質が非常に悪い、MIXできないと判断した場合お断りする場合があります。 カラオケ音源がある曲のみの受付となっております、事前に音源の確認をお願いします。 歌を録音する際は、声のみの録音でお願いします。

有料オプション