高クオリティで歌ってみたのボーカルミックスします 歌い手初心者必見!追加料金無し!修正無制限!? イメージ1
1/3

高クオリティで歌ってみたのボーカルミックスします

歌い手初心者必見!追加料金無し!修正無制限!?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
ジャンル
chiroling
見積り相談
1年前
初めての歌ってみたで、全く分からない状態からスタートだったのですが、きめ細やかな対応と気になる所などすぐに相談に乗って頂けて最後まで安心してお取引できました。出来上がった音源もイメージ通りでとても嬉しいです。またお願いしようと思います。ありがとうございました...
アルティメッともさん
見積り相談
1年前
度重なる細かな注文にも親身になって対応くださりました!『依頼者に寄り添う』という姿勢が強く見え、商品の出来も含めて大満足しております。是非またご依頼させて頂きたく思います。
とよっぴぴらぴか
見積り相談
2年前
とても優しくって、親切なサービスでした! 何度もお願いすると思います。

サービス内容

【ご挨拶】 はじめまして、げそと申します! 歌ってみたの楽曲ではボーカル音源の質が命ですよね。 しかし、自分だけの環境(録音、編集等)を準備しながら色々な知識を身につけていくのは大変ですよね。 なので、こちらでは編集は納得できるまでお付き合い致しますので、一緒に良い作品をつくりあげましょう♪ まずは、何でもご相談ください! ⭐︎環境不備な点を補完しつつ魅力を引き出せる理由⭐︎ ・ノイズ処理を行い収音環境の欠点を補います◎ ・ハモりは自動生成でもOK!! ・業界標準のピッチ、リズム編集で違和感なく補正⭐︎ 現場でのバンド音源のミックス経験などを活かして唯一無二のミックスをご提案させていただきます。 ♫ご相談やご質問等あればお気軽にお問い合わせください♫ 【お知らせ】 初めての歌ってみた動画を作ってみたい方向けに、その後もう1曲を無償でミックス、マスタリングさせて頂くプランもありますので、ご希望の場合はお申し付けください! その場合は、2曲完成した時点でのクローズとさせて頂きます! □使用機材一部□ ・Cubase10 pro ⚠︎基本サービスで出来ること ・ボーカルミックス(加工や空間系エフェクトの調整) ・マスタリング ・クリップ系ノイズの処理 ・無料修正回数 無制限 ・ピッチ、タイミングの修正 ・ハモり、コーラスの作成 基本的には自分ができることは何でもやらせてもらいます! 何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽に申し付け下さい!

購入にあたってのお願い

【納品までの流れ】 ①音源のご送付 ⬇︎ ②Mix方向性の確認 ⬇︎ ③完成2Mixお返し&ご確認 ⬇︎ ④修正直し(無制限) ⬇︎ ⑤マスタリング ⬇︎ ⑥最終確認 ⬇︎ ⑦納品完了 ◾︎リファレンス音源   ※参考にしたい楽曲がもしありましたらお伝えください。無くても大丈夫です。 【納品について】 ・特に希望がない場合は48kHz 24bitで納品致します。(WAV形式) ・オケ音源とボーカル音源の頭出しをお願いします。(音源の出だしのタイミングを合わせる作業のことです。分からない場合はご相談ください^ ^) ・メッセージが1週間以上返ってこない場合、取引ページをcloseさせていただく場合がございます。 ・データの加工はせずにお渡しください。(もし行っている場合は、どのような加工をしているのか事前にお伝えください。) ・クオリティーはあくまで録り音の良さで多少差が出ます。限界がある事を予めご了承ください。(録り音の良さとは、機材の値段の話ではありません!残響、音割れ、ノイズが少ないと良いミックスになる事が多いです。) ・概要欄にクレジットの記載をお願いします!
3,000