この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視・タロット最短1ch以内に結果をお伝えします

恋愛関係・不倫でお悩みのあなたへ

評価
販売実績
50
残り
3枠 / お願い中:0
霊視・タロット最短1ch以内に結果をお伝えします 恋愛関係・不倫でお悩みのあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛の悩みにお答えします。 霊視、タロットから見えたことをお伝えしています。 鑑定結果ははっきりとお伝えします。 現実を知り、幸せな未来の為に前進してほしいのです。 フルデッキ78枚を使用しスプレッドも相談内容により様々です。 一件追加の際はおひねり5500円にてお願い致します。 ヒーラーであり鑑定、遠隔でのレイキヒーリング•ネガティブエネルギーの解放を行なっております。ご希望の際はオプションになります。 嘘偽りのない真っ直ぐな鑑定をしています。 結果は出たままお伝えしていますので少々辛口な結果となることもございます。 ご了承くださいませ。 対面鑑定・配信での鑑定、相談者に癒しを与えるヒーリングを主に行っています。 少しでも多くの人に幸せになってもらいたく、お力添えになれる事を心から願っております。 どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

生死に関わること。 テストの合否などは占えません。 私の鑑定は人を幸せに導くためのものです。 妬みや恨みで仕返ししたいけどどうしたらいいか、などそういった質問はお断りしますのでご注意下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー葉月
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者