この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Javascriptの使い方を教えます

Javascriptや各種フレームワークの使い方を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Javascriptの使い方を教えます Javascriptや各種フレームワークの使い方を教えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

iOSアプリやwebサイトを開発している企業でエンジニアとして働いている大学生がJavascriptの使い方について教えます! Javascriptはwebサービスのフロントエンドであったり、iOSアプリやAndroidアプリの開発にも使われています。 お教えできるのはReact、React Native、jQueryです! 学びたいことがあれば相談していただければ対応いたします。 また、コードのレビューや各機能のコードの書き方についてもお教えしてますので、「この機能を実装したいけどどうすればいいの?」や「このコードの書き方より効率的な書き方ない?」と言ったような感じで質問していただければと思います! Javascriptの技術力をあげてフロントエンドのレベルを上げませんか? 実際にコードを書いてもらい、機能の実装を通して実践的な技術を身につけていただきます! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

何を学びたいのかを明確にお伝えください。 お伝えいただいた内容をもとに学習内容を組みお教えいたします。 また、機能の実装についてやコードレビューについては実際のコードやイメージする機能の動きをお教えいただければより正確にお教えできます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Keiya Sasaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者