この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男の子?女の子?お腹のベビーの性別判定します

マタニティママ限定100名様(o´v`o)

評価
販売実績
8
残り
8枠 / お願い中:0
男の子?女の子?お腹のベビーの性別判定します マタニティママ限定100名様(o´v`o) イメージ1
男の子?女の子?お腹のベビーの性別判定します マタニティママ限定100名様(o´v`o) イメージ2
男の子?女の子?お腹のベビーの性別判定します マタニティママ限定100名様(o´v`o) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

赤ちゃんは授かりものとは言えど、いざ妊娠して見れば男の子が生まれてくるのか、女の子が生まれてくるのか、気になってしまうものですよね。 こんな風に思っていませんか? ●「できれば男の子が欲しい!」でも、友達からは「あなたは女の子を産みそう」と言われてちょっとモヤモヤしている。 ●続けて女の子が2人生まれたので、3人目はぜひ男の子が欲しい! 少しでも早く知りたい! ●パパの方がママを好きだと女の子、ママの方がパパを好きだと男の子、これって迷信?? 産み分けを考えている人の間で有名な中国式の産み分けカレンダーというものもありますが、どうも信憑性が薄いものとなっています。 現代の医学による妊娠中の男女の判別は、エコー写真による判定がほとんどです。 その精度は100%に及びません。 お医者さんでも、産まれてみなければわからないと言います。 エコー画像では男の子と言われていたにも関わらず、 産まれてみると女の子だった!という話もありますね。 なぜそのようなことが起こるのかというと、おちんちんが映っているようにみえたエコー画像だったけど、実は女の子がお股で親指を立てているポーズだった!というケースでした。 本サービスは、 エコー画像診断、迷信、おまじないなどではなく、 従来の男女識別とは一線を画す判断方法です。 お腹の中の赤ちゃんの男女の判別を 古典より伝わる中国五術の秘術で占い鑑定致します。 鑑定を行うためには、以下の情報をお送りいただく必要がございます。 ・妊娠している方(ママ)の生年月日(年、月、日) ・パパの生年月日(年、月、日) ・母子手帳に記録されている、最近の検診日と妊娠期間週(何週何日) 妊娠中のママの気になるモヤモヤを少しでも解消され、 妊娠生活をエンジョイしていただければと思います。 現在妊娠しているママが少しでも楽しく、前向きに妊娠生活をおくれる様に。 願いを込めて鑑定結果をお送りします。

購入にあたってのお願い

鑑定を行うためには、以下の情報をお送りいただく必要がございます。 ●妊娠している方(ママ)の生年月日(年、月、日) ●パパの生年月日(年、月、日) ●母子手帳に記録されている、最近の検診日と妊娠期間週(何週何日) ※本名は開示無しで結構です。 【おことわりと注意事項】 ●本サービスは、医師によって妊娠が確定した方のみに提供されます。 ●本サービスは、医学的な根拠を持ちません。 ●本サービスを男女産み分けに使用することはできません。 ●本サービスは、絶対的な性別の的中を約束できません。 ●的中しない場合もある事をご理解ください。 ※現在の的中率は85%となっております。※2019年1月現在 ※本サービスの利用を検討される方は、注意事項を理解した上で購入へお進みください。
価格
500

出品者プロフィール

風水師 風翔(フウカ)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでたくさんのお客様に風水鑑定のご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。 2023年は、風水師として新たなステップアップを図っており、ココナラでの活動は「吉日選び」のみ不定期でカートオープンしております。 何卒よろしくお願いいたします。