この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

youtubeのSEO対策をします

Youtubeチャンネル登録者、再生数で伸び悩んでるあなたへ

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
youtubeのSEO対策をします Youtubeチャンネル登録者、再生数で伸び悩んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

youtubeのチャンネル登録者、再生数が伸びるようなタグ分析を行います。 【タグ分析を行うと書いてあるものの、説明をよく読まずに購入し、星1のレビューを下さったお客様がいらっしゃいました。 当サービスはあくまでもタグ分析メイン、SEO対策の余地がありましたらそちらの改善の提案を行うサービスですので、ご理解頂いた方のみ当サービスをご購入下さい。】 私のチャンネルはタグ分析を行い、開始二ヶ月、動画投稿8本でチャンネル登録者約450人、10万再生超を獲得いたしました。 デバッグを重ねに重ねた手法、データを用いて関連動画への露出率アップ、SEO対策が可能なタグの提案、また改善余地がある場合他のSEO対策の提案を行います。 ※SEO対策の余地がある場合、タグ込みで500~1000字程度のSEO対策レポートをお渡しします。 ※対策余地がなかった場合は解析後のタグのみの納品となります。 【いくつかすでに知っている物を提案されたとのレビューを頂いておりますが、ご存知なのであれば実装した上でご依頼ください。こちらでは、現行のものから必要な措置を提案する以外に貴殿の知識を存じ得ないため、対応致しかねます。】 伸び悩むYoutube、高度に分析されたタグを使ってバズらせませんか?

購入にあたってのお願い

活動ジャンルやチャンネルの方向性、チャンネルURLなどを明記して下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

K 副業スペシャリスト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者