リピーター様限定★日頃の御愛顧に感謝占いします

節目節目に利用して運気上げてくださいね!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
リピーター様限定★日頃の御愛顧に感謝占いします 節目節目に利用して運気上げてくださいね! イメージ1
リピーター様限定★日頃の御愛顧に感謝占いします 節目節目に利用して運気上げてくださいね! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

通常メニューにある 【D】【E】の5000円の鑑定いずれかに お使い戴けます。 特別企画のためオプションの割引は不可です。 また【2日間のやり取り】は このメニューでは対応が出来ません。 どうしても、という場合は オプション購入で 500円のお支払をお願い致します。

購入にあたってのお願い

『お送りいただくこと』 ①生年月日(西暦で!!!) ②性別 ③鑑定の【D】【E】の どちらの鑑定御依頼であるか? ④御依頼内容を詳しく ⑤真夜中でも受信OKかNGか を記載してくださいね! ※ やり取りに関しての対応が出来かねます。 ※※ リピーター様以外の方のご購入は 勝手ながらキャンセル手続きを取らせていただきます。 御利用可能期間は、2019年3月末までです。 期日を過ぎますと受付停止致します。 期日前までに御依頼を受付している鑑定は 最後まで対応させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

占星術カウンセラーNana
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 560 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、本業である占星術講座の作業と 対面による鑑定や講義を行っております。 不定期で表記の期日内にメッセージを お送りさせて戴きます。