この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大量受注が可能です。1文字1円で書きます

メディア・ブログのライターを探している方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

神奈川で一人暮らしをしています。 「アフィリエイト」で月50万以上、「せどり」で月10万以上を稼いだ実績があります。 これらの副業系の記事が得意です。 大学受験の記事も得意で、「英語」「日本史」「世界史」「政治経済」の基礎的な解説が可能です。 ・体験談系 ・介護 ・地域の魅力 ・賃貸の探し方 ・一人暮らし ・引っ越し ・借金の悩み ・債務再生 ・アルバイト ・浪人生 ・無職 などの記事も書けます。 内容によっては、1日1万文字以上の作成が可能なので、大量の記事を発注したい方は、ぜひお願い致します。 またWordPress(ワードプレス)で30サイト以上を作った経験がありますので、WordPress内での作業も可能です。 画像挿入、文字装飾など基本的な使い方は分かります。 現在は神奈川県に在住ですが、地元は京都です。 滋賀と東京にも住んだ事があります。 経験したアルバイトは ・プール監視員 ・競馬場の警備 ・ピザ屋(1日で辞める) ・ハンバーガー屋(3日で辞める) です。 正社員は、事務職をやった後に介護事業部に異動になり、そのまま副業をやってアフィエイトで独立しました。 現在は「アフィリエイト」と「せどり」で、生計を立てています。 SEOについては素人に毛が生えた程度の知識しかありません。 文字数で押し上げているので、かなりのゴリ押しで上位表示をさせています。 せどりついては、メルカリやラクマやで仕入れて、AmazonのFBAで販売する、電脳せどりを実践しています。 まだ始めて4ヶ月程度なのですが、少ない資金で月収10万を稼げるようになりました。 普段は、引越し情報が好きなので、街の「住みやすさ」を調べる事が多く、暇な時は街の情報を検索しています。 なので街の情報については調べるのが苦ではないので、ぜひとも書かせて頂きたいです。 どうか一生懸命に頑張りますので、宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

特になし。
価格
30,000

出品者プロフィール

nakagawa1234
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者