この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ調アイコン描きます

SNS等で使えるシンプルで可愛いイラストアイコン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アニメ調アイコン描きます SNS等で使えるシンプルで可愛いイラストアイコン イメージ1
アニメ調アイコン描きます SNS等で使えるシンプルで可愛いイラストアイコン イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS等で使えるアニメ調イラストアイコンをお描きします。 ▼オリジナルキャラクターのみ受け付けております。 ▼アイコン用のみなので正方形画像でのお渡しです(特に指定がなければ1500×1500pxのJPEG) ▼基本的には鎖骨か肩か胸辺りまでのイラストで、手は描きませんが、手を写り込ませたい場合はオプションで承ります。(片手でも両手でも) ▼簡単な装飾品(帽子、眼鏡、獣耳など)は無料。銃や剣、ペットやぬいぐるみなどはオプションで。詳しくはお問い合わせください。 ▼性別年齢問いません(得意なのは若いキャラ) ▼基本1枚に一人。二人目からはオプションで追加していただけます。最大3人。 ▼基本背景はシンプルに1色+簡単な装飾(サンプル参照)。2色以上使う場合や複雑な書き込みを希望される場合はオプションで。 ▼文字入れ無料。指定がなければ手描き。 ▼基本は文面でキャラのイメージを伝えていただきますが、お客様の描いたラフ等がある場合はそれを元に描かせていただくことも可能です。また、顔写真を元に描くことも可能です。 ※著作権は放棄していません。 ※完成イラストを、出品ページのサンプル画像として使用してもいいか確認する場合がございます。(断っていただいても構いません。) ※商用利用には対応しておりません。 《大まかな流れ》 購入 ↓ キャラのイメージを伝えていただく (オプション追加が必要な場合はお伝えしますので、ここでオプション追加購入をしていただきます。心配な方は購入前にお問い合わせください。) ↓ 鉛筆でのラフを提出 (イメージと異なる点があれば修正) ↓ デジタルに起こして大まかに着色したものを提出 (イメージと異なれば修正) ↓ 仕上げてお渡し。 取引終了。 まだ不慣れで至らない点もあるかと思いますが、喜んでいただけるように精一杯描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

・性別 ・だいたいの年齢 ・髪形(色) ・目の形(色) ・表情 ・背景の色 など、出来るだけ詳細に希望していただけるととても助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぎんらい
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者