この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読みやすいライティングします

1000文字まで読みやすく分かりやすい文章を作成します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
読みやすいライティングします 1000文字まで読みやすく分かりやすい文章を作成します イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
言語

サービス内容

美容や健康、女性に関する記事が得意です。 また読みやすくわかりやすい記事にするように心がけています。 何か不明点やご心配がございましたら、DMで事前いご質問ください。 また納期に関してはなるべく早い納品を心がけておりますが、平均1週間ほどお時間をいただいております。 文字数を追加される場合はこの限りではありません。別途ご相談させてください。 小さい子供もいて他に執筆等の仕事をしておりますので、お急ぎの案件に関しましては別料金で対応させていただいております。また時期によっては対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ココナラに初めて出品いたします。まずはお気軽にお試しいただけると幸いです。 丁寧な対応を心がけています。

購入にあたってのお願い

※ご依頼内容(どんなテーマでどんな人に対しどんな文章を書いて欲しいのか)を明確にご提示ください。 ※ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご不明なことは事前にDMでご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

5525design
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡対応時間:6時〜21時 (こちらの対応時間の記載ですので、その他の時間にお問合せをいただいても問題ございません) 休日は特に設けておりませんが、 所用により返信等遅れる場合がございます。