この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命と独自の質問であなたのすべてを占います

未来を知ることで人生を豊かにものにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

運命はもともと決まっています。そのままの人生を進めば、決まった運命のまま過ごすことができます。 しかし、自分の力で運命を変えることもできます。 難しいことではありません。しかし、自分で道を作るため、うまくいく保障というのはありません。 そんなあなたに、これからどうしたらうまくいくかの道しるべをお伝えします。 四柱推命と独自の質問で、主に恋愛について占なわせて頂きます。 その他の占いを希望の方は、ご連絡いただければ対応致します。料金以上に詳細に鑑定します。 わかる内容は以下の通りです。 ・あなたの恋愛の傾向 ・好きな人との相性 ・結婚の時期 【あなたの恋愛の傾向】では、自分に合う人、合わない人を理解することによって、恋愛する相手を間違えないようになります。 【好きな人との相性】では、好きな人の性格や恋愛の傾向、付き合うまでの攻略法や接し方などもお教えします。 【結婚の時期】では、結婚に最適な時期と最悪な時期をお教えします。 恋人がいる方は相手の時期と合わせてお教えします。 これからの人生が不安な方、現在悩みがあり、どうすればいいかわからない方。 深刻な悩みからちょっとした悩みまですべての道しるべを提供します。 私と出会えたのも何かの縁です。 自分のタイミングでいつでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

占いを受けるにあたって、以下の質問にお答えください。 ・親兄弟とはいつまで暮らしていましたか? ・厳しく育てられましたか? ・生年月日(分かれば生まれた時間、生まれた都道府県) ・性別 ・血液型 ・今までに占いを受けたことはあるか

有料オプション