心をすっきりさせませんか。電話でお話・愚痴聞きます

誰かに聞いてほしい愚痴やお悩み、話してすっきりしませんか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々の生活の中でのお悩みや愚痴、心の中のモヤモヤ。 周りの友だちや家族には話しにくいけど、誰かに聞いてもらってすっきりしたい。 人間関係、育児や子育て、仕事など、ストレス社会の中での愚痴や悩み。 話をすることでスッキリしませんか。 自慢話や悪口、話し相手がほしくてという方もOKです。 話をすることで心を軽くしてください。 ※完全秘密厳守(守秘義務に遵守いたします) ※相談者さまからお聞きした内容等を他で引用したり、他言することもありませんのでご安心ください。 カウンセラーの資格も取得しております。 少しでも話を聞いてくれる人がいるかいないかで気持ちも変わってきます。 ひとりで抱え込んだり、悩んだりせずにお気軽にお電話ください。

購入にあたってのお願い

★初めてご利用いただく方もお気軽にお声かけください。 ★短い時間でも問題ありませんのでお気軽にお電話ください ★スケジュールによっては、電話可能な時間が限られる場合があります。  その際はご了承ください。 ★ご不明な点やご質問はご遠慮なくお問い合わせください。 ★基本的にはどんなお話もお聞きいたしますが、  自殺願望、病気、犯罪についてなどのお話はできません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Beltasole
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者