この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相の線を読み取り開運のお手伝いをします

ご自分の個性や魅力を知りHAPPYになりたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手相の線を読み取り開運のお手伝いをします ご自分の個性や魅力を知りHAPPYになりたい方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「人間の体は神様が作ったものなので悪い手相はない」という流派の元、手のひらの線から個性や魅力を読み取りポジティブな言葉でお伝えします。気分が上がる楽しい、笑える手相鑑定と喜びのお言葉を頂いております。自分の手相が気になるなど軽い気持ちでのご依頼はもちろん、落ち込んだ時、自信をつけたいときにも特におすすめです。ココナラ様では新登録ですが対面では500名様を超える鑑定経験がございますので安心して手相を観させていただけたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。 普段は対面で活動させていただいておりますが、対面にはちょっと勇気が・・・という方やご自宅で簡単に鑑定してほしいという方のお役に立てればと登録させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

両手の手相の線がよく見えるお写真を添付してください。なるべく細かい線まで写っていると助かります。線が細い、薄目の方は特に明るいところで(光らないように)よく見えるように撮影していただけると助かります。金運、恋愛運などピンポイントでご希望の鑑定がある場合には部分的にアップのお写真をお願いすることがあります。気になることがある場合は記載していただければそちらを中心に、特にない場合は特徴のある線を中心に全体を観させていただきます。手相鑑定でわかるのはご本人様のことのみですのでご家族、恋人などご一緒にご希望の場合はその旨記入していただき追加でご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ruricolor
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者