この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームでのお手伝いします

チョコットランドSPをやっているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲームを限定してすみません… スマホ版のチョコットランドSPのお手伝いをします! 1時間単価です! 主にお手伝いはアイテム集めです! 作りたい装備のアイテムが集まらない… ゲーム内通貨が無くて何も出来ないから換金アイテムがほしい… けど時間が無くて集められない!という方のために一定時間分集めます! 他にもレベル上げにもお付き合い致します ただし、高レベルにするためのレベル上げは少し難しいので一定レベルまでとさせていただきます。 その際にご自分に必要なアイテムなどはご自身でご用意下さい(アシスターやドーピングアイテムなど) ストーリー進行やイベント進行もお手伝い致します。 ただし、私とて最強というわけではございませんので、最後まで行けない場合がございます。 ご了承ください。 メインはアイテム集めです。 レベル上げやストーリー・イベント進行のお手伝いはオプションにさせていただきます。 自分が始めたばかりの頃、困っていて助けて貰った経験があるので誰かを助けたいと思いました!

購入にあたってのお願い

購入者様と遊ぶ場合にはクレクレなどは致しません。 また、クレクレは御遠慮ください。 装備品を作る場合必要な個数が時間では集まらない場合がありますので、どうしても揃えたい方はオプションをご利用ください。 また、購入者様と遊んだ後お気に入りは致しませんのでこちらへのお気に入りも御遠慮ください。

有料オプション