この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルで簡単に計算できるよう、関数を組みます

ビジネスや物の管理におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

やりたいことを教えてもらえれば、できるだけ簡単に実現できるようエクセルを作ります! 簡単なマクロも組めます! <料金について> 要相談とさせていただきますので、DMでご連絡ください。 <納期について> 7日~20日ほどで納品いたします。 可能な限り早く納品が出来るよう心掛けますが、作業の難易度や当方の作業状況によって日数が変動する場合があります。 ご購入前に納期が知りたい場合は、お手数ですがDMなどでお問い合わせください。 ※祝祭日であれば当日対応も可能です。 <詳細について> 「こう入力したらこういう値が出るようにしたい!」など、入力方法から結果までさまざまなご要望があると思いますので、DMで詳細を詰めさせていただきたいと思います。 <守秘義務について> ご依頼頂いた内容やデータなど、守秘義務は厳守します。 ご依頼の際に頂いたデータ等につきましては、お取引終了後、一週間を目安に削除いたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は最低金額をご購入していただき、不足分はおひねりからお願いいたします。 金額については作業内容によりますので、DMにてご連絡ください。 また、ご依頼の際には要望をできるだけ明確にお伝えください。 すでにデータがある場合は添付をお願いします。 ※ご購入後、5日以内にご連絡をいただけない場合、お取引を終了とさせていただきます。ご了承ください。 諸事情によりご連絡にお時間がかかる場合は依頼時にその旨をお伝えください。