この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな方でも恋愛相談にのります

自分や相手のことを気にするなら第三者に聞きませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単な恋愛相談です! 友人や家族、そんな近しい相手だと、どちらかに偏りがちな意見しかくれない!なんてこともあると思います。 そんな時には全く関係の無い第三者に話を聞いてもらった方がいいと思うんです! 年上の貴方…こんなに若い子に分かるわけない…と思うかもしれません。 しかしながら、逆に若いからこその意見が聞けると思うんです! 年下の貴方…勿論若さはありますが歳が近いならではの話ができるかもしれません! 男性の貴方…女性の気持ちがよくわからない…なんてことあると思います。だからこそ全然関係の無い貴方のことをよく知らない女性に話を聞くことでもっといい話を聞けるかもしれません! 女性の貴方…女性ならではの悩みや愚痴があると思います。周りの人にはなかなか言えない…友達に聞いてもらっても…それなら私が聞きますよ! また、私の現状況…2度も別れたのにやり直して婚約って、どうゆうこと!?もっと詳しく知りたい!!って方も全然歓迎です! 私の辛い経験から頑張ったことや感じたことを活かして皆さんの力になれたら嬉しいです

購入にあたってのお願い

大体の年齢、悩みの内容によっては貴方の体型やお相手のことなども聞くかもしれません。 相談開始時に大体の情報を教えていただけたら嬉しいです。 また、日をまたいだり長期間の相談に乗って欲しい場合はオプションをご利用ください。 電話番号やSNSを教えたりとか、実際にお会いすることは出来ませんので、よろしくお願いします。

有料オプション