サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

医学部受験相談、医学生が何でも応じます

関東の私立・国公立医学部受験相談を、現役医学生が対応!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 面接
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

【お試し価格1,000円のサービスもできました!→ https://coconala.com/services/673922 】

ご訪問いただきありがとうございます!

ついに今年も受験シーズンがやってまいりました。
医学部を受験される方々、その保護者の方々の中には、センター試験への対応・私立単願への切り替え・私立医学部の出願時に必要な書類などで悩んでいらっしゃる方もいるかもしれません。

自分も家族も、この時期大いに迷い悩んだ記憶が今でもはっきりあります。ネット上の情報は確かに正しいものもありますが、特に焦っているときには間違った情報を信じてしまいがちです。

そこで、少しでもそういった方々のお役に立てないかと、「何でも受験相談」を出品させていただきました!

当たり前ですが、受験の状況は人それぞれ全く異なりますし、そもそも時が経てばその状況も変わってしまいます。ですのであえて、このサービスでは具体的に何を相談するのかといった制限は設けておりません。

一例として、いくつか挙げさせてください。

◎国公立医学部受験相談
(問題傾向、直前に何をすべきか、試験会場の当日の様子など)
・東京大
・東京医科歯科大
・千葉大
・筑波大
ほか(試験当日の様子などに関しては、全てを知っているわけではない(受けていない大学もある)こと、ご了承ください)

◎私立医学部受験相談
(問題傾向、直前に何をすべきか、試験会場の当日の様子、2次試験の様子、小論文では何が問われているのか、面接で受かるにはどうすればよいのか、そもそも2次は重要なのか、併願校相談など)
・慶應義塾大
・東京慈恵会医科大
・日本医科大
・順天堂大
・昭和大
・東京医科大
ほか。私立医学部に関してはかなり詳しい情報をお伝えできます。ぜひ!

◎その他、受験相談一般(出願書類のことなど何でも)

ぜひ、みなさまの今の状況をお伝えいただき、すぐそこにある合格をつかむお手伝いをさせていただければ幸いです。

なお料金については、
【今シーズン(~2020年3月)が終わるまでご相談し放題】

【5,000円】
となります。最後まで責任をもって、例えば試験当日の急な相談にもできる限り対応いたします!

ご相談、心よりお待ちしております。ご質問、見積もりご依頼も大歓迎です!
まずはお気軽にご相談くださいませ!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入の時点で、以下の内容に同意されたものとさせていただきます。【このサービスは、特定の大学への合格や試験の点数アップ、またはそれに類するものを保証するものではありません。このサービスによりお客様やご家族、その他第三者に被害が及んだとしても、当方は一切補償いたしかねます。また、このサービスは期間内ご相談し放題ですが、これは24時間365日すぐに返信が来ることを意味するものではありません。事情により即時にご返信ができない可能性がありますこと、あらかじめご承知おきくださいませ。このような場合でも返金は承れません。】

すべて読む

関連サービス