この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゼロからライティングを習得した方法を教えます

【初心者向け】経験ゼロからどうやって稼げるようになったのか?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ゼロからライティングを習得した方法を教えます 【初心者向け】経験ゼロからどうやって稼げるようになったのか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

●副業のひとつとしてライターを選択したい ●すらすら文章を書けるようになりたい ●文章力をアップさせたい ●手が止まってしまう ●スキマ時間を使って稼げるようになりたい ライター初心者向けに、これまで培ってきた内容をまとめました。 元々文章を書いていたわけではないため、基本的に誰でもできると思っています。 (ただし、文章を書くのが苦痛だ!という人は厳しいかもしれません) なお、文章を書くのが苦手だったとしても工夫をすれば解決します。 プロのライターとして活躍するまで当たってきた壁をストレートに盛り込みました。

購入にあたってのお願い

※PDFファイルを送るのみの商品です。 購入後、メッセージをいただけると反応が早くなります。 PDFファイル以外の納品形式を希望する方は、仰ってください。 できる限りの対応をします。 こちらは、ライター初心者、駆け出しの方向けの内容です。 中級者や上級者が購入しても、つまらない内容かもしれません。 (おさらいや初心には戻れるかも?!) デザイナーからライターへ転身した理由や どういった勉強と実践を繰り返していたのかのシェア 実際の仕事の請け方(取り方)など書いています。 自由な時間に仕事をしたい スキマ時間を有効活用したい ライティングスキルを身につけたい など、に有効です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

masa@人を活かすビジネスサポーター
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者