この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MIXから動画のエンコードまで致します

動画サイトやTwitterに気軽に投稿したい方!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
MIXから動画のエンコードまで致します 動画サイトやTwitterに気軽に投稿したい方! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役の歌い手がMIX、マスタリングからエンコードまで致します! ニコニコ動画やYouTubeで歌ってみたを投稿したい! 気軽にTwitterに動画を投稿したい! だけどMIXができる環境がなく、悩んでいる方へのご依頼お待ちしております! プロフィールから参考音源を聴くことができますので、依頼で悩んでいる方は参考までにどうぞ。 ワンコーラスMIXの場合は半額で承りますのでご希望の方はご相談ください! *作業内容 ○MIX ・ピッチ補正、タイミング補正、コーラス生成可能 ○マスタリング ○エンコード 都合上、長期にわたる場合があります。 納期を希望する方はオススメしませんので、ご了承ください。 ※その他、ご要望等御座いましたらご相談致しますのでお気軽にどうぞ! *追加事項* 基本的にMIXは1000円で承ります。 完成音源のクオリティ、お客様の満足度、金銭面等を踏まえ、感謝料としておひねりを支払うか否かはお客様にお任せ致します。 普段から歌い手として活動しておりますが、MIXなどで困っている方を1人でも多くお助けしたいと思い始めました。勿論無償の方もいますが、私の経験上無償で納得のいくMIX師さんはいませんでした。とはいえ、リーズナブルな値段で提供したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*用意して頂くもの ○歌唱データ WAV(16/24/32bit、 44.1/48まで対応可能) ※オケ音源と頭を合わせた状態での書き出しをお願い致します。 ○オケ音源データ WAV又はmp3 (キーチェンジも可能です) ※作業は月曜〜木曜しかできません。 よって、納期には多少時間がかかってしまう場合が御座いますが、1ヶ月以内の納品についてはオプション料金は発生致しませんのでご安心ください。

有料オプション