音楽業界で仕事をするにはを事例あげアドバイスします

デビューを目指すアーティストの方へ(個人/バンドなど)

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
音楽業界で仕事をするにはを事例あげアドバイスします デビューを目指すアーティストの方へ(個人/バンドなど) イメージ1
音楽業界で仕事をするにはを事例あげアドバイスします デビューを目指すアーティストの方へ(個人/バンドなど) イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧頂き有難う御座います。 音楽業界でメジャーデビューしたいと考えている個人、 バンドの方。(インディーズも可能) 音楽業界の現状を含めどうしたらデビューして仕事に して行けるか?など今まで音楽業界を経験して来た 内容や事例を含め細やかなアドバイス致します。 勿論、誰でもデビュー出来る訳ではありませんが、 デモ音源は、誰に聴いて貰えば良いか?またジャンルにも よりますが、どんな曲が採用されやすいか?など、 ある程度、最低限、知っておくべき情報なども 有ります。 上手ければ売れると言う訳でもありませんし、 どのように誰にアピールして行くのが近道なのか? などを相談内容によりアドバイスしたいと思っています。 夢を持って音楽活動をしている方、現状、悩んで いる方などご相談下さい。 裏方として音楽業界で働きたいと言う方にもアドバイス可能です。 上手いシンガーや素晴らしいバンドなど沢山観てきましたが、活動方法が間違っていたりして失敗している事例を沢山みてきました。 また、反対に上手に行く事例もみてきましたので、素敵な音楽が流行ってくれたらと願います。

購入にあたってのお願い

アドバイスが、100%ではありませんし、その人、その人のやりたい活動も色々とあると思います。 音楽的にもジャンルや形態も様々ですので全ての方に直接、当てはまるか?判りませんが基本的な考え方や取り組み方などを情報としてご提供致します。 予めご了承の上で購入して下さい。