この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動方程式に基づいて解の時間発展のGIF作成します

プログラミングを学校や塾での授業に活かしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運動方程式に基づいて解の時間発展のGIF作成します プログラミングを学校や塾での授業に活かしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タイトルの通りです。 より”生徒が注目する” もっと”生徒が理解しやすくなる” ような授業になる、事象の可視化のお手伝いをします。 自由落下や斜方投射から点電荷運動のシミュレートなど、依頼者様の必要とするシミュレートを時間発展が表現できるGIFで出力いたします。 内容については問い合わせをいただき、相談できればと思います。 プログラミング言語はPythonです。 ######################## できれば依頼者様自身にもPythonを利用していただきたいと思っています。 もし、プログラミングに興味があり、始めて見たいという方がいたら他サービスにてインストールから簡単なデータの可視化までのサポートをしておりますので、ぜひご利用いただければと思います。 また、本サービスのGIFの可視化までのマスターを希望される場合は追加オプションをご検討ください。

購入にあたってのお願い

解きたい運動方程式を教えてください 運動方程式以外(例えば数学など)で可視化したいものがある場合、気軽にご相談ください(^^)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

galaxy_tacos
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者