サービスを探す

アメリカウィスコンシン大学交換留学生が相談のります

大学1〜4回生で交換留学の不安をなくしたい方へ

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500円 / 60分

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

2015年1月〜2015年12月の1年間、アメリカのウィスコンシン州にあるウィスコンシン大学に交換留学しました。
留学前の面接では何を言えばいいのか?TOEFLなどの試験対策は何を中心に勉強すれば良いのか?飛行機のチケットは代理店に任せればいいのか?現地で携帯はどうしよう?英語力は本当に伸びるの?授業にはどうやってついて行こう?そういった不安はいくらでもでてくると思います。そして交換留学をするメリットや、みなさんが気になる英語力の伸びといった点も具体的にご紹介できます。みなさんに是非交換留学の素晴らしさ、そしてより良い交換留学にするには何をすべきかを伝えます。

購入にあたってのお願い

あなたが交換留学に関して気になっていることを明確にしてください。思い出せない場合は自分の経験をもとにヒアリングし質問内容を引き出します。

一言PR

交換留学は費用をできるだけ抑え、あなたの英語力を短期間であげるものです。しかし実態は3ヶ月の語学留学等を選び、帰国後も英語力のなさに苦しめられる方が大半です。外国人と話す時に苦労する人を1人でも減らしたい!もっと自信を持って英語を話す人を増やしたい!という思いでいっぱいです^_^

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス