この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安価格でシンプルなロゴをデザインします

学生クリエイターがシンプルなロゴを安価で提供いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
激安価格でシンプルなロゴをデザインします 学生クリエイターがシンプルなロゴを安価で提供いたします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

 お客様のイメージに合わせロゴを作成し、提供します。 要望に沿ったロゴデザインをさせて頂きます。値段はかなり安めですが、値段以上のクオリティが出せるように最大限努力いたします。  また、お客様が納得していただけるまでの修正は原則無制限とさせていただいておりますが、要望が多岐にわたったり修正が二週間以上かかるものであった場合お断りさせて頂く場合がございます。 【作成可能なロゴ】 テキストロゴ 頭文字ロゴ 3Dロゴ 【納品可能データ】 JPEG PNG SVG ロゴの種類によっては依頼をご遠慮させていただく場合がございます。(キャラクターを絡めたロゴやマスコットロゴ等) 名刺デザインはお断りさせて頂きます。 依頼キャンセルの場合はご連絡ください。 その他ご不明な点等ございましたらメッセージにてご連絡ください。 学生なりの若々しいデザインをしていきたいと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

以下の内容をわかる範囲でお知らせください。 ・ロゴの概要や使用用途 ・ロゴの表記名称  ・ロゴのイメージ シンプル 高級 可愛い かっこいい 等 ・ロゴのカラー ・サイズや形 正方形 長方形 三角形 円 等 ・希望するロゴの種類 テキストロゴや頭文字ロゴ等 わからなかったら構いません。 ・ターゲット 女性 男性 など ・納品して欲しいデータ JPEG PNG  SVG が可能です。 その他イメージがつかめるもの何でも構いません。 こういう感じと参考画像を送って頂いても構いません。 修正は原則無制限でやっております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Exie
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者