この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定致します

小さな問題でもタロットで未来を占ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット鑑定致します 小さな問題でもタロットで未来を占ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

恋愛.復縁.対人関係.仕事.その他.どんなことでも。 大アルカナ&小アルカナの78枚で占います。 ※ご相談に対して、占いでお返事をするサービスです。  カードの出たままをお伝えしています。 ※【希望する結果をお伝えするサービスではありません】ご注意下さい。 ※カードの意思によっては辛口な意見をお伝えする場合もございます。 ※良くない結果の時も、出来るだけお幸せやお気持ちを考えて、  前向きになれるような現実的なメッセージをお伝えしています。 今まで友人や知人に依頼され、趣味で行っていた タロット鑑定ですが、延べ300人以上の方を鑑定した結果 4割以上の方から鑑定通り、当たっている。 との報告をうけましたのでココナラで タロット鑑定を始める事となりました。 4割って結構な確率だと思います。 100%は無いのですから。

購入にあたってのお願い

※あなたの名前(ニックネームOK)性別必須  お相手がいる場合、お相手の名前(ニックネームOK)性別必須 「名前、ユーザーID」変更した方は教えて下さい。 ※より深いリーディングをするためにあなたの  ・容姿(髪型・髪の色・体系等、出来るだけ詳しく。)  ・年齢(20代・30代・40代など。) ※ご相談内容を『具体的に』知りたい事も添えて下さい。  基本的に質問内容1テーマです。  長期的な未来にはお応え出来ない場合があります。 以下の項目に「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ※一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ※文章の意思疎通が難しい方。 ※評価に偏りがある方。 ※希望する結果,回答時間の要求。 ※支離滅裂結果が出た時。 ※霊感、悪意憎しみ、思い込みの強い相談。 ※出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ※テキスト鑑定で対応できない相談内容。 ※【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。 ※「霊の影響」を受けている方。 ※「占いと現実」が分からなくなっている方。 ※「悪意の内容」は、鑑定出来ません。
価格
500

出品者プロフィール

Alice911
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者