この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VBA及び関数でエクセル作業効率化をサポートします

内容によってエクセルツール以外のご提案も可。ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

■下記の流れで、主にExcelVBA及び関数を使用して作業効率化をサポートします。 1.PC作業/Excel作業で効率化したい「こと」をご相談ください。 2.その内容により、ExcelVBA及び関数によりツールを作成すべきか検討し、見積もり/ご提案を行います。 3.ご納得頂けるまで検討/提案を繰り返し、ご購入手続きをお願いいたします。 ■作成可能な内容 Excelで可能な作業は自動化が可能です。(自動化すればすべて効率が良くなるとは限りませんので、まずはご相談ください。) 最初にVBAに出会ってから20年程が経ちました。現在業務で主に使用する言語はJavaですが、ExcelVBAで自ら(及びチーム)の作業効率化のため、多くのツールを作成してきました。 このスキル及び効率化の気持ちよさを、是非多くの方々に提供させて頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

「見積り・カスタマイズの相談をする」から、PC作業/Excel作業で効率化したい「こと」をご相談ください。 最良のツール及びサービス提供のため、お手数ですがよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

virginity
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者