この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターワンポイントレッスン行います

もっとギターが上手くなりたい全ての方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ギターワンポイントレッスン行います もっとギターが上手くなりたい全ての方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人でギターを練習していてもこれで本当に合っているのか 上手くなりたい気持ちはあるのに教則本を読んでもイマイチわからない続かない そういう方に是非オススメ!! 知りたいところだけワンポイントレッスン行います! 悩みも人の数だけあり、解決方法も一つではありません。 ギター歴20年以上、講師歴10年以上の経験を活かし、的確にわかるまでレッスン致します!! 弾き語りをもっとカッコよくしたい DTMでのギターの音作り Fが綺麗に鳴らない(左手親指の位置やフォームも大事!) ワンパターンな弾き方になってしまう 楽譜が読めるようになりたい リズムが狂う 音楽理論を知りたいけど本を読んでもわからない(ギターで使える音楽理論教えます) アドリブって何から始めたらいいの フレーズの引き出しを増やしたい オシャレなコードを知りたい(コードの作り方がわかれば自分で作れる!) など、どんな内容でも構いません! 一度メッセージ頂けると良いと思います。 是非お待ちしてます♬ 初心者の方も大歓迎です!ギター弾き語りの方や、DTMerで自分でギター録音したい方などにもオススメです!お気軽にメッセージください♫

購入にあたってのお願い

※こちらは基本最低料金になりますので、内容次第でお値段は変わります。 詳細はメッセージでご確認の上、ご購入ください。 1. まずメッセージにてワンポイント知りたいことを教えてください。またその内容についての現時点での知識も教えてください。もちろん全く知らなくても結構です。 2. それから料金を提示させて頂きます。(複雑な内容でない限り、1000~3000円まで) 3. その値段に納得して頂ければ、ご購入へ。 4. レッスンについては内容次第ですが、下記のようなやりとりを行います。 ・PDFなどでの教材(理論やポジション、コードダイアグラムなど) ・音声ファイルのやりとり(見本演奏の提示、自分の演奏を確認して欲しいなど) ・写真データのやりとり(フォームの確認) ・メッセージ 5. わかるまで丁寧にレッスンさせて頂きます。 不明な点などございましたらお気軽にメッセージください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YK905_gt
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者