この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelマクロを作成します

今まで時間がかかっていた事務作業を効率化したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelマクロを作成します 今まで時間がかかっていた事務作業を効率化したい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

勤務先で時間をかけて面倒なルーティンワークをされている方、いろいろな資料作りをされている方、Excelマクロを使ってあっという間に仕事を終わらせて、ワークライフバランスを実現させませんか? スタンドアロン環境でのご提供となります。 ●業務にあわせた個人用EXCELマクロを開発できます。 ●かゆいところに手が届く機能を目指します。 ●使用後のカスタマイズも可能です。 ●中小企業や部署(50名くらいまで)用の簡易システムも開発可能です。 ●データ量が多い場合はACCESSデータベースとの連携も可能です。 私のスキルが現状の勤務先だけではなく、他のところにも役に立ちたいという思いで今回出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

価格については目安で5,000円と表記しておりますが、すべて要相談となります。 簡単なものに関してはできるだけ格安で提供させていただき、末永いお付き合いができればと考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

waterfld system
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者