この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けのお花アレンジ・生け花レッスンいたします

ワンコインでお家がカフェ?100均の器にお花をアレンジ!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向けのお花アレンジ・生け花レッスンいたします ワンコインでお家がカフェ?100均の器にお花をアレンジ! イメージ1
初心者向けのお花アレンジ・生け花レッスンいたします ワンコインでお家がカフェ?100均の器にお花をアレンジ! イメージ2
初心者向けのお花アレンジ・生け花レッスンいたします ワンコインでお家がカフェ?100均の器にお花をアレンジ! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは!お花を活けてみたいけど、どうしていいかわからない。リビング・お店にお花を飾ってみたいけどお花の選び方が分からない。そんなお悩みにお答えします。 花材のご提案、ビデオでの活け込みレッスン等ご要望にお応えいたします。 ご結婚式のブーケの作成もご注文・ご相談賜ります。 小原流一級脇教授の資格を持っており、生け花を23年、フラワーアレンジを20年やってきています。

購入にあたってのお願い

お家でおhanaレッスンの場合、ビデオチャットで行いますので環境をご確認ください。 花材は、こちらで指定したものに近いものなら何でもOKです。 花器は、100均のもので十分です。もしお家に花器があれば、その下記のお写真をお送りください。 花材のご提案は、基本的に画像を送らせていただきます。

有料オプション