貴方への必要なメッセージをおひきします

日々のメッセージとしてとてもわかりやすいメッセージです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方への必要なメッセージをおひきします 日々のメッセージとしてとてもわかりやすいメッセージです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

18時までにご依頼頂きましたら、明日のメッセージとして翌日の朝6時までにお届けいたします。 毎日のメッセージカードとしても 身体の健康だけでなく、心の健康も必要な今に 優しくメッセージをくれるユニコーンオラクルカードから貴方へのメッセージを1枚リーディングいたします。 ユニコーンや、ペガサス、天馬の綺麗なイラストとメッセージになります。 今の自分には何が必要なのか 意外と気づかなかったメッセージだったり びっくりするほどタイムリーなメッセージが 届けられます。 ユニコーンは人間が幸せに過ごすことを望んでいますので、とても優しいメッセージです。 人は、ポジティブだけでは生きられません。 陰と陽があって人間です。 バランスが大切です。 ネガティブだから、ポジティブなメッセージを受け取る事も必要な時もあります。 毎日を楽しく優しいメッセージで一日をすごせるよう、ご依頼頂いた次の日のメッセージとしてお届けするため、18時までにご依頼頂いた分はその日中にお渡し致します。 お名前は必要ありません。 ココナラでのお名前から波動を受け取り、鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

相談内容がない日々のメッセージカードになります。 ✤ご相談内容をご記入された場合はキャンセルもしくは、オプションにて対応いたします。 その際、24時間以内にご連絡が取れない場合はキャンセルさせていただきます。 ご相談がある方はオプションにてお申し込みくださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

奈緒美。
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 202 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週金曜日の夜、土曜日の夜に待機予定 平日、日中話カウンセリングなどで待機できません。 その他は、ランダムになりますが ご連絡頂ければ、お時間を相談させていただきます。