40代以上のあなたへ、カードカウンセリング致します

対面で話すよりも、文章のほうが本音を伝えやすい方へ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
40代以上のあなたへ、カードカウンセリング致します 対面で話すよりも、文章のほうが本音を伝えやすい方へ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

40代以上の方、また男性のクライアントさんが多い中村ですが (もちろん人生前半の方からのご依頼もお待ちしております) 我慢が美徳、忍耐あってこそと、なんでも一人で抱えてしまい とても頑張ってきた世代の方は、ご友人に弱音を吐いたり 相談をして、助けてもらうことがあまり得意ではない傾向にあると 最近、とても感じています。 私自身が、その世代の人間で、無理をしてまいりましたので よく、わかります。 たくさんたくさん、背負われてきたご苦労、 まずはメールでお話ください。 長文でもOKです。 ココナラは初心者ですが 心理学については20年ほど勉強しています。 【できること】 ◆現状のお悩みについて、心の仕組みをお伝えすることができます。 ◆楽になる考え方を、我慢世代なりにお伝え致します。 ◆場合によりますが、未来に希望を見出すワークやツボをお伝え致します。 ◆最後に、ポジティブなカード引かせて頂きますので その言葉をご覧頂ければ、いつでもポジティブなエネルギーを纏えるように メール構成を致します。 【所持資格】 ・全米NLP協会(ABNLP)認定 NLPプラクティショナー ・LABプロファイル® プラクティショナー ・タロットリーディングマスター ココナラでは新人ですが どうぞ宜しくお願い致します。 対面カウンセリング行って、心をこじ開けられるのが怖かった経験があります。 その点、文章なら何でも話せたので、 現在がメールのみの形式を取らせて頂いています。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、下記の内容をお伝えください。 ①お名前(H/NでOKです) ②具体的なお悩み一件 現状についてお話されてから、メッセージを受け取りたい方は こちらの1000円コースをご利用ください。 ******************** EX:①お名前    ②職場に新しく異動してきた若い上司からパワハラを受けています。    (現状悩まれていることをお書きください) ・・・そう言われる度に悲しくなります。。。。 ******************** このような具合で、最後にご自身が感じていらっしゃる感情をお伝え頂けますと カードがはっきりした答えを出しやすくなります。  文字数がオーバーしなければ長文もウェルカムです☆ もう一人のご自分にお話しするようにご依頼ください。 カードは、オラクルカードかウェイト版タロットカードを使用致しますが ご相談内容を拝読させて頂いてから、 使用するカードをこちらで選ばせて頂きます。 【ご注意】 他者の気持ちや、未来予測などは行っておりませんので ご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

明日解散
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者